スポンサーサイト

--/--/-- --


トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

2012/11/15 Thu

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」です!女性は常にダイエットという単語を身近に感じてると思いますが体質は皆さんどうでしょうか?私は確実に太りやすい体質です。先日体重計を買ったはいいものの、この半年間で5キロもの増量に成功しちゃってましてとても沈んだ一日を過ごしました。前までは、「太りやすく、痩せやすい」という融通のきく体だったので...
トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」




どうだろう。
食べたら食べた分だけ体重が増えます。
だから太りやすい太りにくいはわからないです。

食べない日と食べる日が極端に違うので太ったり痩せたり。笑
でも増量→増量→減量みたいな感じで。
なので着々と太ってます。

まぁそういう事です。(え
ごめんなさい。凄く眠いです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

僕は小食らしいです(ソースは友達から)
なのでそんなに太ったりはしませんw

あ、でも最近運動をまったくと言っていいほど
してないのでたぶん太ってますねw体重も

No title

了解しました

コメ返

【ノア】さん

ソース??
やっぱり食べたら食べた分だけ太るって感じですよね。
私も体育の授業がある日以外、全く運動していないので太ってるかもです。苦笑


hoさん

眠い状態で記事かいたら
意味わからない事になりましたorz
