FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掃除

2013/03/09 Sat

今日は部屋の掃除をしました。
姉がうるさかったので。←

窓を開けながらしていたのですが花粉がはいってきて目がやばかったです。
去年から花粉症、発祥しました。
今まで花粉症の人で「目、洗いたい」とか言ってる人の気持ちが
全くわからなかったのですが自分が花粉症になってわかるようになりました。

目やばい。
鼻やばい。
花粉症辛い。

掃除がてらに色々と整理しました。
整理するたびに捨てる物がある。
いっぱい捨てているのに物が減らない不思議。
教科書とかもういらないかな・・・。
捨てていいかな((

3年生になる前に1.2年の時に使っていた英語の教科書やノートを
英語が嫌い過ぎたために捨ててしまって受験前に英語の勉強しようと思ったのですが
教科書がなくて出来なかったので後悔しました(笑)
ワークや、参考書で乗り切りましたが。

なので教科書捨てるのに少しためらいます。
でもさすがに副教科はいらないと思うので捨てようと思います!←

部屋が綺麗になると色々とやる気があがります(`・ω・´)
そろそろ高校から出された課題をやろうと思います!部屋が綺麗なうちに!
スポンサーサイト

モーニングコール

2013/03/09 Sat

ここ2週間、毎日遅刻してる私です。
もう少しで卒業だというのにのに。
一緒に登下校してる友達に「また遅刻かw糞やんww」って言われる日々です。
私「何か朝辛い」
友「知ってる。」
私「アラームかけても二度寝してしまう(´・ω・`)」
友「モーニングコールしたろか?」
私「モーニングコールwwwww」

と言う会話をしていたのですが、半分冗談だと思っていたら
今日の朝、ガチでモーニングコール来ました。
アラームじゃ起きれないのですが電話なら起きれるので(笑)
起きたのは起きましたが二度寝しました(あ

でも今日は学校遅刻しませんでした!感動!
久しぶりに友達と学校行けました(´ω`*)
来週も頑張ろう。


月曜日に後期入試があるのですが、後期入試のある友達のために
昨日、折り紙でクローバー作りました。久しぶりに折り紙した。
o0240032012447879472.jpg
裏に応援メッセージ書いたのですが
ほとんどの子が中身にも書いてあると思ってたらしく勘違いされました。
両面テープ貼ってるからがっちがちやから!開かんから!

今日渡したら、ほとんどの子に喜んでもらったので嬉しかったです(´ω`*)
皆、合格しますように!

傘忘れた

2013/03/01 Fri

次記事の追記に書こうとしたけど長くなったから分けた。

マット運動の発表とかあったせいで帰りが遅くなり
その頃には雨が嵐並みに酷くて傘を忘れた私はどうする事も出来ませんでした。
濡れて帰る気満々でした。

その時の服装が体操服だったのですが
濡れると嫌だったので学校の鞄を体操服の中に入れて帰ろうとしていたら
友「え、ほんまにそれで帰るん?」
私「うん?」
と言うことになりました。
何かその時の格好で隣を歩くのが恥ずかしいとか言われました。

すれ違う友達に必ず「(妊娠)何ヶ月?」と聞かれました。
とりあえず「8ヶ月くらい?」と答えときました。

なんかそこから色々あってこういう格好になりました。
これで下校しました。はい
o0240032012439470488.jpg
友達に「写メとらせて」と言われたのでとってもらいました。
そしてブログのネタにしようと思いその写メ送ってもらいました。

*お腹
学校の鞄が入ってます。
この大きさ何ヶ月くらいだろう。

*傘忘れた結果
友達「ビニール袋かぶったら?」
私「あー、それいいな」
友達に作ってもらいました。←

*足
私「靴、浸水するから嫌~」
友達「ビニールはいたら?」
私「あー、それいいな」

浸水するのは片足だけだったのですが
片方だけじゃ変だったので両方しておきました。

何かこう見てみると変ですね。

・・・こんな格好したの生まれて初めてだぞ。
次から傘を忘れないように気をつけようと思います。

てか、この格好していざ帰ろうとしたら小雨になってた悲しさ。

1ヶ月切ってた

2013/02/22 Fri

先々週からほぼ毎日のように遅刻してます。
一回、遅刻癖つくとなかなか直らんです。

3人で学校の登下校しているのですが最近、一緒に学校行けてないのです(´・ω・`)
もう少しで卒業だというのに。少しの時間を大切にしないと。
と言うことで月曜日から頑張ろうかと。


なんやかんやで卒業式までもう少しです。
全然実感無いです。

卒業式でコブクロの「蕾」歌います。

そういや曲を決める時にこの順で決めたのです。
リクエスト→投票→結果

リクエストは全員、書かないといけませんでした。
私はその紙が回ってきた瞬間に「桜ノ雨」と書いて提出したのですが投票覧にも載りませんでした(笑)
結構、他の友達とか書いてる人多かったのですが・・・。
ちょっと残念←

卒業式どんな感じなんだろう。
泣くのかなー・・・?

ボケとツッコミ

2013/02/21 Thu

最近(正確には2日前から)ツッコミを頑張ってる私です。

今まで自分がボケとかツッコミとか気にしたことなかったのですが少し前に
友達に「白熊ってボケやんな~」って言われたのです。
それに反論し「そんなことない!ツッコミも出来るし!」と言ったのがきっかけでした。

ツッコミって難しいですね。
友達はボケてたらしいのですが、私にはわからずそのボケ(?)に対して
「おぉ・・・」と普通の反応で見てたら「ツッコめよ!!!」って怒られました。
なんというか、ツッコむタイミングがわかりませんでした。わかりにくいボケやめ(

そしていざツッコんでみようとするのですが
私の中でのツッコミが「なんでやねん」(ちゃんと手も付けて)しかなくて何事にも
「ナンデヤネン」と棒読みで言ってしまいます(´・ω・`)
そして私がつっこんだ後、必ずと言っていいほど「下手くそかっ!」ってつっこまれます←

どっちがツッコミなんやら(笑)

今日は私みたいな友達(←失礼)とずっと会話のキャッチボールが出来ていない会話をしていたら
その間に居たもう一人の友達に「お前等いっぺん離れろw喋んな、黙れwww」と言われました(笑)

ツッコミ難しいです。私には不向きでした。
別に極めるまではいきませんがその場に応じてつっこめるようになりたいです(`・ω・´)

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。